kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆
スポンサーサイト



QUEEN OF PIRATES

みなさま…

お久しぶりです!!!

みほです!
赤西仁担のみほです…!
みんなあたしのことなんて覚えてないよね
最後に日記書いてから、
なんと半年が経ってしまっていました…!
申し訳ない
いったんブログから離れてしまったから、
戻ってきづらくなっちゃって

まず、
これまでのあたしの人生振り返っていいですか??←

まず、前回の日記で映画どっちを見ればいいですか??って
書いたじゃないですか
あれについてコメントくれた方々、本当にありがとうござました
結局、その時に好きだった人とはうまくいかなくて…
彼が元カノのことが忘れられないとかで離れていってしまい…
でもすぐに違う彼氏ができたんです
その彼と「陰日向」見てきました
で、あたしがブログから離れてたのはこの彼の影響もあるかと…
なんか、彼氏できちゃうと、毎日幸せすぎて
パソコンさわる暇もなくなっちゃったんだよね

まぁーその彼氏にも2ヶ月ほど前にふられまして
1ヶ月ぐらい病みまくって、つい1ヶ月前にまた好きな人できて
この間とか一緒にお祭り行ったんです
超楽しくてやばかった!!
その人ね、学年1じゃないか!?ってぐらいイケメンで、
こんなに性格良い人初めて会ったよ!!!ってぐらい性格もよくて、
あたしなんかが近づいちゃだめなのはわかってたんだけど、
アイドル的存在すぎてみんな逆に近づかないから、
そこにあたしが遠慮なく近づかせてもらいました最低
で、今がんばっているところです

まあー超短く書くとこんな感じの毎日を送っていたわけです。
もちろんKAT-TUNヲタをやめた日は1日もなかったし!!!
毎日ヲタヲタですよ


それでー、今回ブログに戻ってこよう!!って思った最大の理由は…



なんとわたし、東京ドーム公演の

QUEEN OF PIRATES

に参戦してきてしまいました!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー
まぢやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンもう5年近くやってるけど、
コンサートも生でKAT-TUN見るのも初めてだったからさ!!!
興奮はんぱない!!!!
2日と4日に行ったんだけど…
死ぬかと思った。(真顔)
なんていうかほんと、初めて
亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちは
生きている人たちなんだ。って実感した。

もーさ。色んな人がレポとか書いてるから詳しくは書かないけど、
ライブってこんなにも楽しいものなんだね!!!
同じ時間を共有するって…素晴らしい
とくに4日なんてさ、MCのときすっごい雷鳴ってて。
亀ちゃんが「まぢ雷すごいんだけど!!」って何回も言ってて。
その瞬間が超嬉しかった…!
あたしも雷やばい!!って思ってたことを亀ちゃんも思ってるー!!!みたいな
4日はね、慶ちゃん、まっすー、平成、光一くん来てくれてたし!!
アンコールは2回出てきてくれたし…
ほんとに最高の時間でした
席は2日はめっっっちゃ遠かったんだけど、
初参戦だし、2階スタンドでももう超満足
4日は1階スタンドで、サブステに近くて興奮MAX
今回のライブでまたさらに6人が好きになった…
あたしのツボはね!
竜ちゃん
好き!!!!!
あなた笑顔可愛すぎだよ…萌え死ぬわ…
ソロもさ、最初に最後のサビの部分を会場全体が歌って
始まるんだけど…そこでまず感動した!
で、竜ちゃんの歌い上げる姿勢…うう…素敵だった…

でもなにより一番号泣したのは、
やっぱり仁くんの僕街のアカペラですね
あれはやばかった…
超感動した…
綺麗な声だった…
仁くんソロかっこいいし…
スクリーンに歌詞が出るとき、
仁くんソロだけ全部日本語訳が出てたのにはびっくりした!
でも本当英語うまいよね…
ところどころめちゃめちゃ悪い英語言ってたけどね!
そーいうの、全部聞き取れちゃったからね、わたし

書いてる順番ばらばらだけどさ、
聖、かっこよすぎるでしょ…
バイクで登場とか…かっこよすぎるわ!
4日はジュニアの子と最初ラップでコラボしてて、
その子超可愛い顔してラップうまくてびっくりだったわ!

あたし、ゆっちのソロっていつもほんとに大好き
声綺麗だしさあ…4日はちょっと声出てなかったから心配だった
でもいつも素敵な曲だし歌詞いいし…
好きだわ!

あとね!びっくり感動したのが!
じゅんの生歌うまくて!!!
超うまいじゃん!!!やべーーーーーーってなってたわ!
仁くんのうちわでちゃんと躍らせてもらいましたよ

で、相変わらず亀ちゃんね。
彼はやっぱり、これをすればファンは喜ぶ、
っていうのを知ってるよね、うん。
あのキャンパス?欲しかったなーーーー
本当に届くんだよね??うらやましーわー!!

じゅんのも、小さい男の子にサイン書いて自分のうちわあげてたしね…
2日は誰のファン?って聞いたら「中丸くん」。
この子じゅんののキャラわかってるなーって爆笑
4日は「じゅんのが大好き」って言われてて、
「え!俺!?」って本人が一番びっくりしてた!笑

竜ちゃんはもぎたて果実客席にぽろって落とすし…
聖はSUNLAYくれるのかと思ったら「あげないよ」って言うし…

あ!あたし今回ゆっちとじゅんのと竜ちゃんに
手振ってもらった
ライブに行くと誰もがする勘違いね

でも本当に最高だった…!
絶対絶対絶対また行きたい!!!!!
オーラス行きたかった!!!!!!!!!!
でもしょうがない!
だからまたいく!!!!
ちなみに、グッズか全部で1万以上買ったけど…
あれ、結構みんなそれぐらいになるよね
あたしKAT-TUNのことになると金銭感覚おかしくなるからやばいわ!


まあーまだまだ書きたいことはたくさんあるんだけど!
これでも一応受験生だからそろそろ学校行ってきますわー


きっと今夜!
コメント返しに行きます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
【2009/03/16 15:30】 URL | ゆい #jN9OqlQo[ 編集]

家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
【2009/03/20 15:41】 URL | ゆき #sPrGlSpY[ 編集]

少女とHしたい方必見、当掲示板では家出して生活が不安な少女が助けを求めて書き込みをしています。宿泊や食事ありならHしてもいい、いまどきの割り切った女の子も多いので試してみませんか?登録はお早めにどうぞ。
【2009/03/22 15:43】 URL | 家出管理人 #lLFYfrwA[ 編集]

(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
【2009/04/10 16:07】 URL | りか #aKHSWvEQ[ 編集]

最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
【2009/04/17 18:16】 URL | sora #nDTBDoWs[ 編集]

最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
【2009/04/22 16:26】 URL | nanako #cUAIuz/6[ 編集]

仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
【2009/04/29 16:18】 URL | きみか #BGUkVMYU[ 編集]

休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/07 04:17】 URL | あみ #IHj/tjB.[ 編集]

今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/18 05:09】 URL | さえ #H9xhDYiI[ 編集]

既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/19 06:57】 URL | ゆか #H9xhDYiI[ 編集]

結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/23 05:26】 URL | まなみ #VYJPW41A[ 編集]

最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
【2009/05/30 05:41】 URL | あいみ #hUJCzmrk[ 編集]

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
【2009/06/06 06:16】 URL | りょうこ #WJUIIPaU[ 編集]

アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
【2009/06/13 05:37】 URL | みぃ #FGKOjPiw[ 編集]

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
【2009/06/20 06:35】 URL | りおな #oqNBXpWk[ 編集]

エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
【2009/06/25 04:57】 URL | サイト主催者 #TapAdnQc[ 編集]

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
【2009/06/27 07:13】 URL | ななみ #XZgVNSWE[ 編集]

セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。無料登録は当サイトトップページからどうぞ
【2009/06/28 04:03】 URL | セレブラブ #-[ 編集]

夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
【2009/07/03 03:49】 URL | 救援隊長 #YLAOCaLg[ 編集]

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
【2009/07/04 04:28】 URL | りこ #Y7DruR72[ 編集]

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
【2009/07/05 04:06】 URL | 逆¥案内 #blwhpPm6[ 編集]

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
【2009/07/07 03:31】 URL | 測定人 #V9RieM32[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/31 15:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 19:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


