kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆
スポンサーサイト



更新遅くなりました;

実力テストがあったので更新できませんでした

なので感想を一気に

まずはカツカツ~(^O^)/

改めて見たら…仁くんの髪色いいね~
落ち着いてて す て き
じゅんのは一回あそこまで金にしちゃったから
なかなか濃い色が入らないだろうね
いや、逆に入りやすいのか!?
ゲストは戸田えりかちゃん
好きだったのにちょっとショックだったな…
仁くんが戸田ママの冷やし中華食べて“お母さ~ん…!”って


前回の中丸のページ

じゅんの、竜ちゃん、仁くんについて
ほんとに誉めすぎだよ~ってぐらい
みんなのこと良くこと書いてくれてる
ほんと感動した
こういう風に書いてくれると嬉しいよ~
感想は適当になってしまったけど
本当に感動した


番宣

昨日の各種WS
なんと凡ミスで、ズームイン、ラジカル、etc.全て
木曜日のを予約していた
昨日の朝学校行く前に気付いたから
ズームイン丸々見逃し&録画逃した
しょーっく( ・_;)
今日のズムサタは入れたけど
亀ちゃんはねえ、全部かっこいいとしか言い様がない
あとでまたじっくり見ますよ

そして1ポンドの福音

亀~!!
マジでかっこいい
今埼玉から友達がうちに泊まりに来てるから
一緒に見てたんだけど、亀ちゃんは演技うまいよねって
お母さんもジャニには全く興味なしなんだけど
いつも亀ちゃんの演技は誉めてくれる
おもしろいし、いい~っ
撮影大変そうだけど無理せず頑張って欲しいです
そして流れましたKAT-TUNの新曲
最初仁くんソロで次亀ちゃん
サビから想像してたのとはちょっと違ったけど
かっこいい曲だった(*ノ∀ノ)

そしてそして!
今からKAT-TUNの特番始まるね
そこでLIPS歌うんだよね!?
楽しみだあああ

なんか全部感想適当っぽくなってしまってごめんなさい
本当はもっと書きたかったけど
今日から2日間お泊まりなんです
だからまた更新できないかもしれません


…ではみなさん、
よい連休を
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

優~じゃなくて、みほ♪
あけおめ☆
お引っ越ししたんだね!!かわいいw
沙津季は、これからもずっとずっとみほと絡みたいです。。。
今年もよろしくです。
【2008/01/13 14:37】 URL | 沙津季 #-[ 編集]

一瞬"みほ"ッて
誰やッたッけ?ってなってしまった;;笑
スイマセン、慣れてなくて↓↓笑

あたしも宿題終わッてなかッた。
前日徹夜しまくったよ。笑
【2008/01/13 15:28】 URL | 智尋 #BZox.ujY[ 編集]

みほちゃん!!((誰
めっちゃ長い記事おつかれさまw
さすがやなあーと感心★
ウチも頑張るわあ・

やろ?夏といえば嵐w←
かつーん魂行きたいぞおー
1ポンド、かなり良いw
ほんまおもろかったわあw
特番、見た?
仁がちゅー!!!!!!笑
とにかく、特番・・最高やった★
【2008/01/13 21:10】 URL | 亜季 #-[ 編集]

コメントありがとー(^o^)/
リンク貼らせてもらいました☆

昨日の亀ちゃんジャック・・・まだ全部見れてないっ!!
ズムサタとかほんとに全編出演でビックリした☆(笑)

【2008/01/13 21:16】 URL | 杏奈 #0iyVDi8M[ 編集]

優だー(・∀・)!!

しばらくパソ開いてなかったんで、リンクのコト遅れてしまいました…
ブログ新しくしたのねー
ぜひぜひまた絡んでくださいな(・∀・)
【2008/01/15 16:32】 URL | なお #-[ 編集]

みほりんみほりんみほりん!(えええ)
嬉しいよvv 今とっても奈緒は嬉しいです。笑
こんなどうしょうもない奈緒と絡んでくれるなんて・・・!


これからもお世話になります。爆
【2008/01/16 23:14】 URL | 奈緒 #CHtAoARA[ 編集]

優改め、みほなのね!
承知しました(・∀・)★

みほー!
…なんか慣れなくて(笑)

URLの張替えしときます!
私のもよろしくね!

1ポンドの亀ちゃんすげぇえ可愛かったね!
やばいやばい!って感じ(笑)
【2008/01/17 21:44】 URL | なお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


