kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆
スポンサーサイト



ハチクロ(^O^)/

今日からまた学校すたーと

冬休みの宿題は結局やんなかったあ(…)
さすがに英語だけはやってったけど
数字、生物、現社、古文、漢文はリアルに開いてもないよあわわ
明後日から実力テストあるのにどうしよう

昨日書こうと思ってた大事なこと書くの忘れた

中丸のページ
今回はメンバーのことについて語っててすごい感動した
亀ちゃんは
「いつも第三者の目になってKAT-TUNを引っ張ってくれてる」
ほんとにそのとおりだよね

聖について。
聖が雑誌とかでゆっちのためには命かけれるって
言ってるの、あたしもいつも感動しながら読んでるけど、
やっぱりゆっちも嬉しいんだよね。それをあえて今まで言わなかったとか…
これ読んだ時思わずあたしゃ泣きそうになりましたよ!(ばあさんか
中丸雄一さいこうだ

次回はじゅんの、仁くん、竜ちゃんについて語るそうです

そして最後にミスターとチョコの写真~
可愛すぎ

…仁くんもこういうページ持ってくれないかな?
切実に思うさ
でも仁くんだと続かなそう…
ゆっちだからちゃんと続いてて、色々情報とかも適切に載せてくれるんだろうね

そんな仁くん、カツマニュUP~
またまたあ~
短いね
あーベッドから出れないっていうのめっちゃわかる!!
ほんと寒いもんねえ
でも起きたてで携帯いじってる仁くんって…
想像しただけでせくしい
勝手にいつかのMyojoのあの写真(わかるよね!?笑)を
想像してしまっているんだけどね
あ、はい!風邪には気をつけます!(単純


ハチクロ~っ
斗真くんめっちゃ主役やん!!
ナレーションも全部斗真くんだし
もう、めっちゃかっこいい~(*ノ∀ノ)
やっぱ演技うまいね☆!
キャラおもしろすぎやし
ああいう人もろタイプやわあ~
これから毎週斗真くんが見れると思うと嬉しい

では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久しぶり~!リンク張りなおしたよ(*´▽`*)
最近全然絡んでないけどよければこれからも仲良くしてください★
休み明けの実力テストって本当やだよね!
頑張れー★
【2008/01/09 08:17】 URL | 唯斗 #MMIYU.WA[ 編集]

こんばんびー★

かつん魂・・・
夏にあるかなあ・・
夏って嵐!!って感じじゃない?←
勝手なイメージやけどさ・
まあ、気長に待ちましょーか・

ハチクロおもろかったなあw
あ、でもマンガのハチクロは
個人的に好きやないけど・・
でもドラマは、おもろかったわw
たしかに、あのキャラ良いでなあ

あ、LIPS聴いた??
もー最高やね・あれはw
【2008/01/09 20:20】 URL | 亜季 #RSx9Hk0E[ 編集]

あははは!
見事みほさんと奈緒さんの理由が違うよ!笑
まあ、どちらにしても中丸さんが羨ましいよね(´・ω・`)←

はい、そこは抑えてみほですよ!笑
さすがに裕とは・・・ね?爆

あの飴ちゃんパワーは最高だね(・∀・)b
飴ちゃん欲しいぐらいだよ←
絶対何かに役立つよねえ?笑
【2008/01/09 22:46】 URL | 奈緒 #wjmn8nFU[ 編集]

うん★まだ大倉担だよ~
あ!あとリンクの名前のとこもみほに変えとくね(・∀・)b
【2008/01/11 17:26】 URL | 唯斗 #ZIgbSyeQ[ 編集]

リンクありがとう♪
あたしもリンクさせていただきます!

いよいよ明日はLIPS見れるなぁi-179
もう聞いたー?
楽しみやね☆

【2008/01/11 21:54】 URL | 杏奈 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


