kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆
スポンサーサイト



明日から(。・д・。)

冬休みの宿題って何デスカ☆?←

リアルにやばい!
英語だけは始めの方に終わらしたんだけど、
次に現国に手を着けたのが間違いだった!
松尾芭蕉?はぁ(ノд`)?
って感じで全く進まず、宿題自体全部そのままになってしまった

うん、ま、どうにかなるさ。答えもあるし


今日は…!
やっと申し込んできました!!!

・・・優&仁

改め

みほ&仁←←

本当にやっとだよ~(ノд`。)
実際はファン4年以上やってるのに
今から入ってら今ファンになった人と
同じなんだもんね~なんだか切ないわ


土曜日は・・・
亀ちゃんのドラマの予告番組みたいなのやってたね
まぢ亀ちゃんかこいいです…!!
なんか、見た目はもちろんなんだけど、中身が本当にかっこいいと思った
「減量に失敗してもこれだけは食べたいっていうものは?」
っていう質問に
「ないです」
ってきっぱり答えてて…
この人は、ただ単に負けず嫌いってだけの人じゃないな、って何かそう確信しました
ボクシング指導の人も、「いるんだね、ああいうパッとできる子が」
って、亀ちゃんのことべた褒めだったしね
亀ちゃんがすごく頑張ってるドラマ…ますます楽しみだー


今なんか中居くんのボーリングの番組見てるんだけど…
斗真くんと慶ちゃんが出てる
もうね…何年も前から何かあると騒いでるみほさんですけど…
斗真くんまぢかっこいい!!!
どうしよう!!?←
彼はスターっすね

この前奈緒にもらったメールのバトン…
素で間違えた部分があったのでいちお訂正
あたしと奈緒の出会いは2年以上前です
1年ぐらいって書いてしまったから
別に奈緒とはあのあとずっとメールで話してたからいいんだけど
何となくここでも訂正たくなり、訂正しました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はーい!
奈緒さんもとーま君にヤられた(ノД`)
格好良いよ・・彼は!笑

リンクこちらこそありがと(*´ω`*)
奈緒も裕じゃなくてみほでやったよ←
・・・裕ってやった方が面白いかな?爆

小山の慶ちゃんも中々凄いよね?笑
【2008/01/07 23:27】 URL | 奈緒 #VfTaFkus[ 編集]

内輪買っちゃえば良かったのに~
うぇぶ終わっちゃったんだ・
残念やなあー

ふぁんくらぶのこと??
入ったン??
おめでとーw
これで、魂も行けるね★
でも今年さあ・・
魂する気配無くない??笑

斗真、ボーリングやってんの
めっちゃかっこよかったw
イケパラでまた
斗真ブームがウチのところに
到来したあ!!←
慶ちゃんも凄かったけどねw
2人ともスターだ!!

【2008/01/08 20:42】 URL | 亜季 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


