kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆



お引越し☆

この度、「love you...」からお引越ししてきました、
赤西仁担のみほです
ずっとお世話になってきた「優」という名前も、
お引越しと同時に本名に変更することにしました☆
こちらもリンクの張替えお願いします
今まで仲良くしてくれていた人、最初は慣れないかもですが
これからは「みほ」でまた仲良くしてください

こっちのブログでもヲタ全開でいきます☆!笑
みなさん、語りましょー


この記事に対するコメント


みほ~http://blog35.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アタシのことも呼びタメで(笑)

【2008/01/05 01:38】 URL | ちか #WiSUj39Y[ 編集]

へーいっ!裕・・じゃなくてみほ!←
さっそくワザと間違いました(え)

全然絡んでちょお♪笑
という訳でリンクよろしくしていい?

って勝手にみほがいいと言った事にして奈緒ちゃんリンク貼っとくぜい!←

ごめんネ、こんな人で(ノД`)爆
【2008/01/05 23:55】 URL | 奈緒 #wRhYDRDc[ 編集]


全然いいよ~(∀)

メッチャ嬉しい(゜∀゜)

【2008/01/06 01:49】 URL | ちか #WiSUj39Y[ 編集]

みぽりーーーんっ!ども!
私、受験が終わったらブログ再開します!
新たにブログ作るつもりやけど
とりあえず今のとこのリンクお願いします☆
じゃっまたねー♪
【2008/01/06 16:26】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]

引越しお疲れ様ァ☆
登録しとくね(゜∀゜●)

字ちャんと出来た?見たんやね♪
お役に立てなくてゴメン↓↓

一人でオールはちょっと寂しいけど
愛犬ちょくちょく苛めよったけん
何となく、楽しかッたよ♪笑

カウコン見たよォ('∀'*)
今年のヤバいねェ↑↑
軽く興奮したッ。笑
【2008/01/06 17:09】 URL | 智尋 #BZox.ujY[ 編集]

どうもおー★
みほって本名??
かわいーw
前の優もかわいかったけど

普通に、これからも絡もおやあ★
リンク変更しとくなッ

なんやあーみほもジャニショ行ったんかあー
って、カウコンの内輪、買ってないんかい!笑
めっちゃ、かっこよくないか?
ウェブで買われへんの?
整理券とゆー便利なものがあっても
めっちゃ不便やで・・
この寒い中、2時間以上
待たされてるんやから・・泣
何回、帰ろうかと思ったか・←
まあ、ちゃっかり
お買い物してますけど・わら
【2008/01/06 20:30】 URL | 亜季 #RSx9Hk0E[ 編集]

こんばちわi-179

お引越しお疲れ様ッス!
FC2どぉ?使いやすいー?
このテンプレかわいいなぁi-80

もしよかったら相リンしたってなーi-179

バイバイセコー♪(笑)
【2008/01/07 16:06】 URL | 杏奈 #0iyVDi8M[ 編集]

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
【2008/11/24 08:09】 URL | 在宅バイト #pwsN44e2[ 編集]

当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
【2008/12/25 02:35】 URL | 素人ホスト #7GacXM9A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


