kAt-tun!ng
赤西仁担・みほの日記♪ KAT-TUN好きな人、仁くん好きな人声かけてくださいっ☆



映画

お久しぶりになってしまいました
昨日今日は、土日になのに学校行ってました
進研模試です
ちょうど1年後はセンターだって思うと憂鬱になるわ
それまでには推薦で大学決まってることを祈りますね

さてさて!
LIPSジャケ写解禁したね!!
初回版はセピア色?でかっこいい…!
通常ももちろんかっこいい…!
やっぱりなんか唇が何か目立つようになってるねー!
実物を早く見たいです

KAT-TUN特番おもしろかったね!!!
仁くんちゅーしちゃった!☆
かわいかったです…
かつかつはー、まとめて見る!
夜中だと睡魔に負けてどうしても見れないんだよね

昨日は!
亀ちゃん露出激しかったね
さっき言った模試の関係でまだ見れてないけど
聞くところによると、志村動物園には
いきなり蘭ちゃん出てきたとか
1ポンドやってた時間はちょうど
好きな人と電話してたから見てません
見るの楽しみだ(^O^)/

うん、そのね、今好きな人がいるんですよ。 (唐突だな
あたし日曜日に英検受けるんだけど、(準1に挑戦するさ!)
その人も受けるからお互い午後はヒマで。
だから遊ぼうってことになって、映画に行くことになったんです

そこで!みなさんの意見をお聞かせください!!!
でーとで見る映画として、ふさわしいのはどっちだと思いますか!?

2人とも見たいのが

I AM LEGEND
   か
陰日向に咲く

なんだけど…
何か気まずいシーンとかあったら嫌だし…
2人ともホラー系だめだから怖いシーンとかあったら嫌だし…
あたしは岡田くん大好きだから陰日向見たいし、
でもI AM LEGENDもCM見た限りではすごい惹かれるしー!!
陰日向はまだ公開してないからわかんないかもだけど、
試写会など見たことある人いたら、アドバイスくださいm(..)m


最後の方私事ですいません
でもほんと迷ってるからお願いします…!!


この記事に対するコメント

みほさん長いねー!
来てるねーよこやまゆー!←
確かに最終回はヤバかった・・・。
半分死に掛けたとか何だとか。笑
グランマニエって髪の毛落ち着いた色になったよね?!笑

奈緒さんは岡田くーん♪(えええ)
じょにーでっぷの方(・・・)怖いらしい!(見た人談)
がくがく震えそうになった!って言ってた。笑
デートだと岡田くんの方がほっこりするんじゃないかなあ?
デート楽しんできてねvv
【2008/01/21 22:32】 URL | 奈緒 #FZ7kCDLM[ 編集]

れす遅くなってごめん;;

魂行きたい病ー笑
中ぺでライブの文字が出たよね?w
そろそろ期待しちゃうぞー★←

1ポンドおもろすぎw
もう今までの亀チャンじゃないで?は
ほんま露出度高いけど・←
志村どうぶつ園、蘭ちゃん出てきたあー!!
めっちゃかわいいやん!!笑
でも動物より可愛い亀梨さん・・←

うーん・ウチは陰日向に咲くかなあー
いや、個人的な好みでね?笑
じょにーでっぷのは、
今日誘われたけど・・
断っちゃったしねん♪←
でーと楽しんできてやあ★

【2008/01/23 21:19】 URL | 亜季 #-[ 編集]

やほ(´∀`)

LIPSのジャケ写カッコイイよね!
早くほしい!って感じ!笑

ちょこっとアドバイスね!
参考にしてみてください!
私の友達情報によると、
「I AM LEGEND」はあんまり面白くないらしいよ!
本当に、人それぞれだし言い切れないけどね。
参考にしてみてね★
「陰日向に咲く」にしてみたら(・∀・)★

以上なおでしたぁ(・∀・)ノシ
【2008/01/25 23:11】 URL | なお #-[ 編集]

コメ遅くなってゴメンね↓

本人が慣れてないんかい!!笑
それは重症だべ?笑

はい、なんだかんだ
言いながらも楽しんできた。笑
でも、ちかッぱ手が寂しかった;;笑
携帯依存症やん!!ッて
友達と連呼しよった。笑
【2008/02/01 17:08】 URL | 智尋 #-[ 編集]

どもーー!久しぶり♪
昨日受験がひと段落ついたので今日からブログ再開です!
がっ!ブログ移転しまして、本名「みなみ」ですることにしたのでどぞよろしくお願いします。
新しいとこは⇒やっかし、章ちゃん。 http://blueee911.blog37.fc2.com/です。
これからはガンガン遊びにきますー(≧ω≦)
【2008/02/09 21:20】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]

初めまして☆
高①で仁担のみくっていいます^^
お友達になってくれませんか??
暇な時にでもみくのとこに遊びに来て下さい♪
【2008/02/10 22:56】 URL | みく #-[ 編集]

コメ返遅くなってごめん;;
今度、ある大会で九州行く事になって、あんまし来れないかもなんだよね。。。
だけど、コメ返には絶対来るから、ガンガン絡んでください。。。

スキな人かぁ!!いいなぁ、、、
沙津季も恋がしたい!!
あたしは、陰日向に咲くの方がいいと思うなぁ。。
なんか洋画ってこわいイメージある。。。

また遊びに来るね!!
【2008/02/11 15:50】 URL | 沙津季 #-[ 編集]

めっちゃ遅い訪問でごめんなさい;;
なにかと忙しくてPCを
ひらいてませんでした(>_<)
これからは更新していこぉと
思うので絡んでね*

こんなゆずをこれからも
お願いしますww

※コピ-文でごめんねっ(;_;)
【2008/03/06 18:51】 URL | ゆず #ZQHR2uUw[ 編集]

沙津季だよ。
移転しました。
永遠の約束のほのかです。
ほのかはこれからもみほと絡んでいきたいです。
永遠の約束で待ってます!!
【2008/03/15 11:06】 URL | ほのか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




☆PrOfiLe☆

みほ

Author:みほ
担当:赤西仁
ヲタ暦4年目突入☆+゜
KAT-TUN大好きな人語りましょ-☆


☆PhOto DiaRy☆


☆RecEnt DiaRy☆


☆ComMentS☆


☆My friEndS☆

このブログをリンクに追加する


☆MoNthLy☆


☆CatEgOrieS☆


☆SerCh☆


☆To bE my FriEnd☆

この人とブロともになる


